明日は☆ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ



最近すっかりブーツの季節ですね(*ˊᵕˋ*)

Twitterにて「#今日の脚」というハッシュタグで、毎日の脚元の写真をアップしていこうと思いますw

謎の痣が:;(∩´﹏`∩);:
photo:01









今日は夕方少しだけSHOWROOM配信しました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
久々のカラオケ配信♡楽しかったなぁ♡

スクショしたら、なんか躍動感w
photo:02










さてさて、明日はとある所に行ってきます!
一度やってみたかったあれです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ




ーーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ


前々回の記事「きゃんたろう★」のコメント返し(*ˊᵕˋ*)


アトキさん♡

リア充だろーっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ笑
楽しかったよん♪




えめさん♡

夜配信なくてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。
ちょっと朝早いのが続くので。゚(゚´ω`゚)゚。

最近のプリクラほんとにすごいんだよーw
えめさんも機会があれば撮ってみて♪笑

私もはやく聞いてもらいたい(>_<)!来年絶対、福岡遠征するぞー!!(>_<)
待っててね♡




ここださん♡

コメントありがとー!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)♡
アワード受賞するとなにかあるのかな…?いまいちシステムわかってないんだけど(>_<)


ーーーーーーーーーーーーーー




前回の記事「むくり。」のコメント返し(*ˊᵕˋ*)



ここださん♡

2番目かーい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
と突っ込みたいところだけど、好きな子いっぱいいるここださんの中で2番目ってすごいかも!?˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚




かづささん♡

えー?なにが好きなのー??
ねーねー?(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ




えめさん♡

私こんな濃くて太いのやだww

こんな私なのにありがとう(>_<)♡私も出会ってくれたみんなが大好き(>_<)♡




じゅうにぃさん♡

コメントありがとーっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
あれ、これネタのつもりで描いた眉毛なんだけど、意外と普通なのかな…?

また時間あるときSHOWROOM見てね♪
心配してくれてありがとう♡




スガさん♡

スガさんいつも褒めてくれるだいすきー。゚(゚´ω`゚)゚。♡私の癒し。゚(゚´ω`゚)゚。♡
私もはやく会いたい!

…それより体調大丈夫ですか(>_<)?めっちゃ心配だよ(>_<)




麦さん♡

男の人より男前っ٩(๑`^´๑)۶どやっ



ーーーーーーーーーーーーーーー

最後に…

ドキドキライブ予定ドキドキ



11月18日(火)

『萌えこれ学園!vol.23』
会場:六本木CUBE
時間:開場19時 開演19時20分(予定)
料金:予約 3000円 2回目予約20009円 3回目予約1000円(ドリンク別500円)(詳しくはHPを)
出演:萌えこれ学園生徒たち!
他校生ゲスト:REI


大好きな萌えこれ学園さんにゲスト出演です♡衣装は制服˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚





11月21日(金)

『美少女セレブリティ』
会場:四谷Live inn Magic
開場18:15開演18:45
料金:¥3,300(予約・当日共)
ドリンク¥500 ※女性¥500引き

【出演】REI、2bear、猫まし、沙綾、長雨ルウナ、彩~あやなし~、Cosmic Doll、矢作昌子


初めてのイベントなので応援求む。゚(゚´ω`゚)゚。♡緊張。゚(゚´ω`゚)゚。



11月29日(土)

『アニF vol.9』
会場:新宿OREBAKO
開場/開演: 17:30/18:00
料金:予約2500円(+1D)

【出演 】

REI
朝日諒
LOKI
Alice in Canderland
小松美恵
細川裕実子

and more!

毎回大盛り上がりの、全部生演奏!アニソン!な激アツなイベント(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
一度来てみるのをおすすめします☆




12月14日(日)ドル魂@池袋missmatch
12月16日(火)下北沢cave-bee
12月23日(火)詳細未定
12月29日(火)詳細未定



2015年1月31日(土)
「電脳DIVE vol.2」@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
爆弾物販にて前売りチケット発売日!爆弾


ーーーーーーーーーーーーーー


ではまた!




iPhoneからの投稿