美少女セレブリティお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


昨日(金曜)は久々な四谷Live inn magicさんでライブでした(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!

イベント自体は初のイベントで緊張でした:;(∩´﹏`∩);:

平日にも関わらず応援来てくれたみんなありがとう♡
お仕事や学校の疲れを少しでも癒せてたらいいな(⌯͒• ɪ •⌯͒)



セトリはちょっと可愛めな曲多めだったかな?(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

READY!!
motto☆派手にね!
甘宿り
ここにあるもの(オリジナル)

でした音譜


昨日もたくさんれいたんコールが聞けて、アドレナリン大放出でめちゃくちゃ楽しかった˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
はじめましての人もれいたんコールしてくれてて嬉しかったよー♡


MCで、ファンの方がやってくれる宣伝芸が楽しすぎる(*ˊᵕˋ*)ww
「おつかれいたん」で検索してくれた人いたらいいなー!いつもありがとう♪


物販はまったりな感じでみんなで話したり楽しかったね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
たまにはこういうのもいいな~


応援来てくれたみんな、
会場で盛り上げてくれたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました♡

来週の土曜は、休むヒマないからねー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!笑





あ、アニメージュ掲載や、文化放送出演おめでとう!ということでお花もらっちゃったラブラブ

photo:01


photo:02



これでも私も女の子なので、お花はやっぱり嬉しい(///∇///)!ありがとうね♡

もっと良いお知らせができるようにがんばるねー!


ーーーーーーーーーーーーーーー


ぎっくり腰の近況


痛みもだいぶなくなって、前より座ったり、寝返りがスムーズになりました\(^o^)/あと少し\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーー



第二回お料理配信イベントのお知らせ☆

前回大好評?だったお料理イベントやります!

詳細は2、3日以内には発表します!
前回と場所が変わるかもです(⌯͒• ɪ •⌯͒)

今回はプチ企画も!˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

決定していることは、
12月6日(土)の昼!ということです!

時間は13:00~16:00くらい、参加費は3500円~4000円くらい見ておいて下さい(>_<)

今回も定員は10名前後になりますので、よろしくお願いします(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!

詳細しばしお待ちを♡
photo:03





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドキドキコメント返しドキドキ


えめさん♡

こういう変な顔したときのほうが、可愛いって言われるような…。゚(゚´ω`゚)゚。
どういうこっちゃ。゚(゚´ω`゚)゚。
photo:04





ーーーーーーーーーーーーーーー



音譜ライブ予定音譜




11月29日(土)

『アニF vol.9』
会場:新宿OREBAKO
開場/開演: 17:30/18:00
料金:予約2500円(+1D)

【出演 】

REI
朝日諒
LOKI
Alice in Canderland
小松美恵
細川裕実子
そらのてつ
弾丸兎
茂原早織
ぱっせ

毎回大盛り上がりの、全部生演奏!アニソン!な激アツなイベント(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
一度来てみるのをおすすめします☆

出番トリです!(*ˊᵕˋ*)21:05~!
コスプレどうしよっかな♪




12月14日(日)

ヲタ芸アイドルイベント
『ドル魂』大忘年会!
~タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!~

会場:池袋mismatch
チケット:前売り 3000円/当日3500円(共に1D別)

出演者:Magical♡Honey/山崎萌/緋咲ねこ/REI/つなかん!/月乃きら/Lumi*pupu/白藤美華/嘉穂/翠条なつ/おるこ/ぱーぷる★まにあ/タンツェンフィーア…and more





12月16日(火)下北沢cave-bee
12月20日(土)秋葉原TwinBox
12月23日(火)當銘菜々さんレコ発@新宿HEADPOWER
12月29日(火)詳細未定



2015年1月31日(土)
「電脳DIVE vol.2」@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
物販にて前売りチケット発売日♡
スペシャルゲスト♡榊原ゆいさん!



ではまた!

iPhoneから送信




iPhoneからの投稿