SHOWROOM次世代STARフェスお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


photo:01



日付またいでしまいましたが、今日は秋葉原TwinBoxさんにて、
SHOWROOMさん主催ライブでしたー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

SHOWROOMで応援してくれるみなさんのおかげで、このイベントにお呼ばれすることができました。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう!

有名なアイドルさんや、SHOWROOMの人気のアイドルさん、たくさん素敵な方がいて、緊張してガクブルでした((((;゚Д゚)))))))


でもステージに出てみると、客席は遠いものの、いつものメンバーや、暖かいお客様がたくさんで、
すっごく楽しかったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛♡


セトリ音譜

motto☆派手にね!
calling location

でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
もーねー!!会場のみなさんあったかすぎです!!

病み上がりとは思えないくらいすこぶる体調良くて、なんか自分の体が怖かったです\(^o^)/w


物販では、SHOWROOM見たよ!という方がたーくさん来てくれて♡


なんていうか、「あ、○○さんってほんとにいたんだ( ゚д゚)」というのが何度もw

いやとっても失礼なんですがごめんなさい(>_<)

ほんとにSHOWROOMを見て私のこと応援してくれている人が実在することが不思議で!!(>_<)


今まで、こんなにたくさんの方に見てもらえる機会ってあまりなくて、
まだまだ戸惑うこともあります:;(∩´﹏`∩);:♡
ほんとにみなさんありがとう!


配信見て感想くれたみなさんもありがとうでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
スクショとか嬉しかったー!!


DeNAさん
スタッフさん
出演者のみなさんありがとうございました(⌯͒• ɪ •⌯͒)♡




そして今日もライブです(>_<)!まだまだ予約待ってます!!

11月2日(日)

「Paradise vol.6~アニソン、ボカロ、ゲーソン祭り~」

【会場】東新宿グラムシュタイン
【開場/開演】16:30/16:50
【チケット】予約 2500円 当日3000円

【出演】REI 、小松美恵、笑音きゃん、みっくす☆じゅーす、他

毎回、色々企画があるんですが、今回はDJ企画!
ということで私の大好きな、みんなもきっと知ってる曲を1曲選ばせてもらいましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
一緒にコールしよ!୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

出番は20:05~♡DJタイムは18:15頃~♡

そして恒例の豪華賞品の当たるビンゴ大会も♡

予約特典は当日衣装のチェキです!!(⌯͒• ɪ •⌯͒)♡

持ち時間たっぷり20分です!アニソンで高まりましょー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ドキドキコメント返しドキドキ


Suicaくん♡

コメント久々だねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ盛り上げ隊長いつもライブありがとう♡
映像たのしみにしててね♪

わー!!さすが!!˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
正解♡ありがと♡



IZUMIさん♡

コメントありがとう♡
あんまりコメント来なかったら、返すのまたコメント欄にしようと思ったけどそうでもなかった♡

肉食べたいっ。゚(゚´ω`゚)゚。

体調はなぜかすこぶる元気୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
自分の体が怖いww

明日はよろしくね♡





ここださん♡

いつも朝はやいし、夜もSHOWROOM付き合ってくれるし、一体いつ寝てるのー。゚(゚´ω`゚)゚。
たまにはゆっくり休んでね♪

ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。
アバターに相合傘書いてくれたの嬉しかったー!!




コウジさん♡

コメント久々だね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈありがとう♪
また会えるの楽しみにしてるよーっ> <

11/29にまたバンドのライブあるよん(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ





ーーーーーーーーーーーーーーーー


ではまた!



iPhoneからの投稿