Paradise vol.6 お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ




今日はとっても悔しいことがありましたが、
今はつよがって、前を見てまだまだ上を目指したいなって思います(>_<)
photo:01



これからもよろしくね。゚(゚´ω`゚)゚。


ーーーーーーーーーーー


さてさて、昨日(日曜)は東新宿グラムシュタインさんでライブでしたー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

3、4ヶ月に1回の「Paradise ~アニソン、ボカロ、特撮祭り~」です!(⌯͒• ɪ •⌯͒)

ライブ以外にも毎回企画があったり、ビンゴ大会もある、普段のライブとはちょっと違ったイベント音譜


photo:02





まずは企画の「DJタイム」で登場(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!
ほとんどこの日のメインDJのカルロスさんにやってもらって、
自分で機械触ってみたら、変なとこででゅいーんってなって、お客さんがずこーってなってました\(^o^)/w
DJ機械難しすぎ\(^o^)/ww


あ、ちなみに私はアイドルマスターから「GO MY WAY!!」を選曲♪
VJさんが神がかってました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)!!






音譜そしてライブパートでは音譜

さかさま世界
calling location
童話迷宮
甲賀忍法帖

でした(*ˊᵕˋ*)!
パラダイスなので(?)、いつも歌わないような「童話迷宮」入れてみました♡

会場が熱すぎて、もう酸欠でした。゚(゚´ω`゚)゚。笑
めちゃめちゃ楽しかったー!!!
1分くらいで終わった感じでした!!!


いつも応援してくれるみんなももちろん、初めて来てくれた方や、顔見知りなみなさん、初見さん、たくさんの方が盛り上げてくれて楽しかったです(*ˊᵕˋ*)♡ありがとう♡


私いつもMCで
“Googleで「おつかれいたん」で検索してくださーい!”
って言うんだけど、
そのGoogleの検索画面をスケッチブックに作ってきた勇者がいた\(^o^)/ww
芸が細かい\(^o^)/ww

説明しずらいんだけど、ちゃんと動くんだよww
もう最高すぎだね。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいです!!




最後の恒例のビンゴ大会はまた何も当たらず…( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑



そんな感じで、楽しいライブ2デイズでした♡


応援に来てくれたみんな、
盛り上げてくれた方、
歌を聴いてくれた方
行きたかったーって言ってくれた方、

みんなありがとうございました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ


やっぱりライブが大好きで、ずっと歌っていきたい!

今応援してくれてるみんなが応援しててよかったな、ってアーティストになりたい(>_<)

まだまだこれからも頑張り続けるので、
見ててね。・゜・(ノД`)・゜・。♡



あと、昨日はずっと応援してくれてる人からお手紙もらって、
あー心配させてたんだなぁって思って涙でた。゚(゚´ω`゚)゚。
私はポジティブでいたいから、そう振舞ってるけど、色々見透かされてたのかなぁって笑





あ、ちなみに予約特典はピンチェキでした♡
私がいつか売れたら、ヤフオクに出してもいいから今は持っててね(>_<)笑



さーて写真ドキドキ


大好きMOEちゃん♡会ったの久々かも(>_<)
photo:03



こまっちゃんと♡こまっちゃんと話すようになった打ちバカから1年♡
photo:04




みっくす☆じゅーす。のふたり♡可愛い♡合法ロリ。゚(゚´ω`゚)゚。♡
photo:05




もえみる。さん♡お気に入りの写真!このふたりは活動始めたときから仲良し♡
photo:06





帰り道に「聖地」としてみんなが写メってた、“私が行きに迷子になった場所“
photo:07





前の日が白い衣装だったので、
この日は黒♡キラキラのワンピー!髪の毛くるくるにした(*ˊᵕˋ*)
photo:08





出演者のみんなとー♡
photo:09





パラダイスは、私が初めてソロで出演したライブでvol.2から出てるので、
すごく思い入れのある大事なイベントです(*ˊᵕˋ*)
とにかくメンバーが大好き!!

また企画でコラボとか、男女逆カバーとかやりたいなー♪




とにかく書きたいことばーーーっと書いたので長くなりましたが、
応援来てくれたみんなほんとにありがとう♡楽しかったです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ



ではまた!





iPhoneからの投稿