きっと巡り合わせた運命だから… | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ



タイトルがなんの曲かわかった人には今度会ったらなんかプレゼント♪笑




とうとう寒さにやられてしまい、ダウン中の私です。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんも体調にはお気をつけて!



昨日は私の参加しているライブイベント「ヒーローになりたい僕ら」の
宣伝用PVを撮りに一日中外でした(*ˊᵕˋ*)

晴れ女発揮しすぎて暑かったです。笑

photo:01


photo:02





ーーーーーーーーーーーーーー




さてさて、今週末のライブ2デイズが迫ってます!

全力で歌うので、全力でかかってきててーっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
あれ、なんか喧嘩するみたい…?w




11月1日(土) @秋葉原Twin Box GARAGE

「SHOWROOM次世代STARフェス!vol.1」

10:00開場/10:30開演
14:00閉演予定

会場:秋葉原Twin Box GARAGE

住所:東京都千代田区外神田3-2-12 Box'R AKIBAビル 1階

料金:無料 ※ワンドリンク(500円)制

出演者:SHOWROOMイベントチャンネル人気パフォーマー10組

ドキドキ出番は13:00~!
ゲストのメチャハイさんの後ということで、緊張…!
物販は出番後すぐです(*ˊᵕˋ*)

物販遊びに来てくれた方には粗品()をプレゼント♡


ーーーーーーーーーーーー

11月2日(日) @東新宿グラムシュタイン

「Paradise vol.6~アニソン、ボカロ、ゲーソン祭り~」

【会場】東新宿グラムシュタイン
【開場/開演】夜(詳細出たらまた> <)
【チケット】予約 2500円 当日3000円

【出演】REI 、小松美恵、笑音きゃん、みっくす☆じゅーす、他

毎回、色々企画があるんですが、今回はDJ企画!
ということで私の大好きな、みんなもきっと知ってる曲を1曲選ばせてもらいましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
一緒にコールしよ!୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

ドキドキ出番は20:05~♡DJタイムは18:15頃~♡

そして恒例の豪華賞品の当たるビンゴ大会も♡



11月はライブいっぱい♪

11/1 SHOWROOMイベント@秋葉原TwinBox

11/2 アニソン、ボカロライブ@東新宿グラムシュタイン

11/18 萌えこれ学園@六本木CUBE

11/21 ガールズライブ@四谷Live inn MAGIC

11/29 生演奏アニソンライブ@新宿OREBAKO


12月も決まってきたー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

12/14 ドル魂@池袋missmatch

12/16 @下北沢cave-bee

12/23 詳細未定

12/29 忘年会ライブ!


1/31 渋谷duo MUSIC EXCHANGE


1回でも2回でもライブ見てもらえたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♡


ーーーーーーーーーーーーーー

前々回「バーベキュー」の
ドキドキコメント返しドキドキ



いとうさん♡

コメントありがと˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
大人になるとお肉いっぱい食べれなくなるって言うよね:;(∩´﹏`∩);:
今のうちにいっぱい食べとこ!笑
食べ放題食べ過ぎちゃうのわかるよ~> <

来月アニメージュ楽しみだね♪





じゅうにぃさん♡

コメントありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
SHOWROOM見てくれてありがとです!みれるときで大丈夫ですよ♡

体調気をつけながらがんばります。゚(゚´ω`゚)゚。

はぁ…またお肉食べたくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。笑






ヒロさん♡

コメントありがとう˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
お肉美味しかったよー♪
外だからなおさら美味しかったのかも(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

SHOWROOMいつもありがとうね♪





ヲジさん♡

コメントありがとです!

ちょっとwww豚足ってwww
私はほとんど焼いてもらって世話を焼いてもらってました♪笑




IZUMIさん♡

わーいっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆまたまたコメントありがと!めっちゃ書くやる気おきるー!

バーベキュー楽しかったぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
撮影会主催だからちょっとお高いのが…orz
私主催でただただお肉食べるイベント企画しようかな、、?笑
IZUMIさんに焼いてもらいたいー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ




ドキドキ前回の記事「おとな」のコメント返しドキドキ



ここださん♡

たくさんコメントありがとう(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
ここださんの褒め方?はなんか不思議だなぁw
いつもSHOWROOMのほうもありがとう♪
毎日楽しいです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚




スガさん♡

コメントありがとーっ(๑`・ᴗ・´๑)♡

ここ1、2年、人前に出るようになったからかな?それともそういう年頃なのかわかんないけど、めっちゃ顔が変わった( ゚д゚)!
かわいくなれるように、スガさんに褒めてもらえるようにがんばりますっ♡

またライブで会えるの楽しみにしてるよーっ( ´ ▽ ` )ノ




たかさん♡

コメントありがとう(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
たかさんほどじゃないけど、最近めっちゃ続けて書いてる♪
またなんか変わったコスプレとかしたら載せるねー\(^o^)/
またたかさんに会いたいぞー:;(∩´﹏`∩);:




ーーーーーーーーーーーーーー


ではまた!

はやく元気になりたいorz


iPhoneからの投稿