突発イベントやります! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01





みなさん!急ですが今週末プチイベントやります!(◌ॢ•ω•◌ॢ)


10月4日(土)

Showroomさんで配信している

「REIたんの今日もおつかれいたんヾ(@°▽°@)ノ」にて、

初の、、、



お料理配信やります!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


爆弾そこで、私の作ったご飯を食べてくれる観覧者を募集します(◌ॢ•ω•◌ॢ)


配信自体は12:15~14:00を予定です!

配信終了次第、みんなでご飯食べましょー!ヾ(@°▽°@)ノ☆



注意事項☆


※イベント参加の方は、調理中の私を見ても良し(笑)、会場にゲームもあるので遊んでも良し、座ってても良しです(๑¯ω¯๑)マナーを守ってね♡

※調理中、厨房は私とスタッフさんのみですが、
ばんばん話しかけて大丈夫ですb

※配信中に、観覧者さんを映すことはありません※


※お店の関係上、【定員10名】とさせていただきます。お早めにご予約をお願いします(>_<)


※10/3以降のキャンセルはご遠慮ください(>_<)


※食べ物の持ち込みOKです(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡

※写真撮影OKです!


※何を作るかは当日のお楽しみ♫

-------------

10月4日(土)

「REIたんの今日もおつかれいたんヾ(@°▽°@)ノ~お料理配信編~」

【集合】11:50
(場所は東中野セルフキッチン前)

【会場】東中野セルフキッチン
東京都中野区東中野4-9-1第一元太ビルB1F

http://www.self-kitchen.com/#!untitled/c32b

【参加費】1800円

イベント終了予定 15:00


参加希望の方は下の必要事項を書いて
このブログのメッセージ、またはTwitter(@bkbkngm)までDMでお願いします(◌ॢ•ω•◌ॢ)!


【お名前(HN)】
【食べられないもの】
【注意事項読みましたか?】
【れいたんに一言】


ちょっと高いランチだと思って、、、
よろしくお願いしまーすっ!ヾ(@°▽°@)ノ


エプロン可愛いの買ってこなきゃ!♡



ではまた!






iPhoneからの投稿