まぁ、人生いろいろってとこかな。 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



タイトルの台詞がなんのアニメかわかった方はコメントを♡笑


って言ってもここのとこコメント返せてませんごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
しばしお待ちください(>_<)!




悔しい思いもたくさんありますが、
どっちかっていうと、嬉しかったこと、学べたことのほうが多かったかな(◌ॢ•ω•◌ॢ)


みんな、支えてくれてありがとう!


もうちょっとしたら色々書かせてください。



次回のライブは音譜



9月30日(火)
「LIVE DEEPA!vol.1」
@大塚Deepa
OP/ST 18:00/18:30

素敵な出演者さんいっぱいです♡
出番は19:15~!
お仕事早く終わりそうな方ぜひ予約待ってます( ´ ▽ ` )ノ

はやく歌いたい!みんなと高まりたい!



この間の10/9のバンドリハにて★
素敵なバンドメンバーです!よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ
photo:02





ではまた!







iPhoneからの投稿