寝れないー! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

寝れないからブログ書くー!


昨日は撮影会でした♫
カメラマンさん、みんな楽しくてあっという間でしたヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございましたー!

赤ブレザーのとらドラ!みたいな制服、ギャルっぽい制服、セーラーヴィーナス着たよー♡
バタバタしてて衣装で写メ撮れなかったぁ(>_<)!


来週の撮影会は29日15:00~19:00です!
まだ空きまくりなのでぜひ♡笑

音譜来月まで、私に衣装をCコースの中から選ばせてくれた方限定で3000円オフですヾ(@°▽°@)ノ
店長さんふとっぱらだね( ≘⃘॔ ʖ̫̮ ≘⃘॓)笑

http://s-starlet.com/schedule.php




そして夜はShowroom音譜
photo:01



みんなのおかげでひとつひとつ進んでます!
レベル27達成したので、
「文化放送 超A&G+ スペシャル出演権」を獲得しましたヾ(@°▽°@)ノ

文化放送キターーーーー!!!!
かの有名な文化放送!!!!


みんな、本当についてきてくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

毎日感謝でいっぱいです!


今はとにかく目の前のことに貪欲に♫



来週は久々のライブだー!
こちらもよろしくね♡
オリジナル曲も歌うよん( ´ ▽ ` )ノ



9月30日(火)

『LIVE Deepa! vol.1』

会場:大塚Deepa
OPEN 18:00/START18:30
前売 2900円/当日 3400(D代別)

出番19:15~!

れいたんTシャツピンク発売開始です♡




ではまた!






iPhoneからの投稿