ぱたっ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


昨日な風邪っぴきでこんなんでしたが、、
photo:01




病院の薬ってすごいね、もうめっちゃ元気です。笑



今日は気分転換にネイル変えてきた♡秋っぽくくすみ系カラー♡
photo:02



ネイリストのお姉さんが毒舌で楽しかった(๑*౪*๑)w



そのあとね、大好きな子のワンマンライブの開場前にお花届けてきた♡
photo:03



白が似合って、オーラはオレンジって感じのあの子です(///∇///)!

ふわふわしてて、可愛くて、優しくて、歌も演技もできて、素敵な子です、、、
本当に尊敬してます。


諸事情でライブは見れませんでしたが…(;_;)


バースデーワンマンライブ大成功おめでとう(///∇///)♡♡

ぜーったいBLITZでツーマンやろうね(๑¯ω¯๑)!





恥ずかしいので名前は伏せておきますね。笑





さてさて、毎日配信中、Showroomですが、

なんと!みなさんのおかげで

ドキドキ月刊「アニメージュ」のインタビュー出演権

ドキドキ大型ライブイベント出演権

獲得しました!。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に毎日みなさんありがとうございます(>_<)

私の夢のために、たくさんの人が応援してくれていて、すごく幸せを感じてます!> <

みんながくれたチャンス、絶対次に繋ぎます!


色々言いたいことはありますが、それは企画が終わってから、ということで爆弾



目の前にチャンスがあるんだから貪欲にやらないと後で後悔すると思うから、
今は見守っててください(>_<)

自分の芯の部分はブレないように…。





とりあえず、、、



痩せよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄笑



ではまた!
photo:04








iPhoneからの投稿