Live Deepa vol.1お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



昨日は大塚Deepaさんで久々のライブでしたドキドキ

おつかれいたん!改め、おおつかれいたん!ですねヾ(@°▽°@)ノw


久々のライブで緊張してましたが、
みんな応援ありがとうー(◌ॢ•ω•◌ॢ)🌟
めっちゃ楽しかった♡

セトリは

午前六時
ここにあるもの(オリジナル)
fancy baby doll

でした(๑¯ω¯๑)!
fancy baby dollは衣装に合わせてみた!
恥ずかしかったので当分封印です♡笑

みんなの

\世界一可愛いよー!!/

が申し訳ないのと恥ずかしいのとで…⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄


衣装なハロウィン先取りしすぎた(>_<)笑
アリス風衣装です音譜

photo:02



photo:03




会場もあったかい人ばかりで楽しすぎました!

やっぱり私は歌うのが大好き(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡


MCでも言ったんですが、
オリジナル曲をCD化できるよう、技術的にも、知名度的な部分でもがんばります( ´ ▽ ` )ノ

自分で言うのもなんですが、
めっちゃかっこいい曲なんです星



あ、新しい発売したおつかれいたんTシャツピンクver、もうゲットしてくれた方ありがとう♡



応援来てくれたみんな、
盛り上がってくれたみなさん、
応援電波くれたみなさん、

ほんとにありがとうございました♫



これから、10/4の会場の下見してきまーす\(^o^)/




ではまた!




iPhoneからの投稿