撮影会♫ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


今日は昨年結婚して、今年出産したお友達に会ったきました(///∇///)!
旦那さんと赤ちゃんにも初対面でした音譜


幸せそうで、私もすごく幸せな気分になりました(◌ॢ•ω•◌ॢ)


赤ちゃん可愛かったなぁ♡♡
めっちゃ癒された♡♡

またちょっと成長した頃会いに行こう( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、昨日はスターレット撮影会でしたヾ(@°▽°@)ノ

セーラー服とアサルトライフル。
photo:01


photo:02






Fさんありがとうございました♡


今月はあと、24日と29日です!

今だけ衣装をCコースから私に選ばせてくれたお客様は3000円オフだそうですm(__)m
http://s-starlet.com



そして毎晩放送中のShowroomビックリマーク

https://www.showroom-live.com

「ネクスト声優甲子園」というイベントで、毎日やってます!
みんなのおかげでただいまレベル18です!
今日も21:00~放送なのでお時間ある方、力を貸してください♡

みなさんのコメントが必要ですm(__)m♡





ほんとに、必死なんです(>_<)
歌も下手で人気もない私は必死にやるしかないんです(>_<)

絶対1番にレベル30達成します。みんなの応援を絶対無駄にしません。



ではまた!
photo:04



iPhoneからの投稿