挨拶はおつかれいたん! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


すっかり朝晩寒くなりましたね(>_<)!
秋服が一番好きなので、最近はもっぱらチェックシャツとブーツが多いですヾ(@°▽°@)ノ

photo:01




さてさて、毎晩Showroom配信しています!
「ネクスト声優甲子園」というイベントに参加していて、
みんなの応援で、レベルを上げていってそれに応じてお仕事や特典があるという企画です!


なんと昨日レベル13を達成したので、
「スタジオにてボイスサンプル収録権」を獲得しましたドキドキ

これなんと先着1名だったのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんなの応援のおかげで獲得できました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ほんとにほんとにありがとうー!!!


まだまだ先は長いけど、マイペースにハイペースで頑張りたいと思います!

無料でギフトが送れたり、コメントができるので、ぜひお時間あるときにお願いします(>_<)♡


https://www.showroom-live.com

「REIたんの今日もおつかれいたんヾ(@°▽°@)ノ」というお部屋です!



さて明日は撮影会です音譜

どんな写真撮ってもらえるか楽しみです♡


photo:02



黒猫コスプレ♡by Mさん♡ありがとうございました!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキライブ予定

9/30 大塚Deepa

10/5 日暮里プロモボックス!
10/9 池袋RUIDO K3(生バンド)
10/12 池袋missmuch
10/21 下北沢

11/2 詳細未定
11/21 四谷Live inn magic
11/29 詳細未定

1/31 「電脳DIVE vol.2」
渋谷duo MUSIC EXCHANGE







iPhoneからの投稿