ロボロック1984に行ってきました♫ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

今日はあったかくて眠くなっちゃうね~(^ν^)

さっきもちょっとだけShowroom配信しました!突然だったけど、たくさん見てくれて楽しかったです音譜



さてさて、昨日は原宿にある「薬酒BAR」で行われたイベント、

「ロボロック1984」に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

1984年前後のアニメや映画、ゲーム、お菓子や車の面白いCM、がスクリーンに流れたり、
DJさんがその頃の曲を流したり♫

1984年のアニメージュも!!
マクロスー!
photo:01




クリィミーマミもこの頃なんだね(◌ॢ•ω•◌ॢ)
photo:02




薬酒バーということで、
薬酒カクテルをヾ(@°▽°@)ノ
photo:03



名前は忘れちゃいましたm(__)m笑



洋楽担当のDJとして、あの!ゲキレンジャーや、デジモンアドベンチャーテイマーズ、ドラゴンボール改などを歌っている谷本貴義さんが出演されていました(●⁰౪⁰●)!

そしてなんと生でドラゴンボール改のOP「Doragon Soul」を歌ってくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。
かっこよかったー!!

最後にはお話させていただきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
One Visionすごく好きです!と伝えました♫
握手までしてくださって、気さくで素敵な方でした(///∇///)!


あとガメラや、映画デスノート、うる星やつら、クリィミーマミなど沢山の作品を手掛けている
金子修介監督もゲストでいらして、トークショーもありましたヾ(@°▽°@)ノ

すごくお茶目な方で、いろんなお話をしてました!
ガメラとか特撮はまだあまり詳しくない私でもすごく楽しかったです♡


担当さん連れて行ってくれて本当にありがとうございましたm(__)m


帰りに一緒に行ったナリタイレッドと、
あーいうふうになりたいね、としみじみ語りました笑



ガメラみてみたいなー!ヾ(@°▽°@)ノ



ではまた!
photo:04





iPhoneからの投稿