LIVE YO!UR LIFEお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01




昨日は私とMOEちゃん、Aliceちゃんのスリーマンライブでした⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤



池袋studio arsheが最後ということもあってか、たくさんの方が足を運んでくれてすごく嬉しかったです> <♡

みなさん本当にありがとうございました!



今回のスリーマンライブ、それぞれのオリジナル曲の初お披露目がありました♡


もちろん私も!⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
4月、5月くらいから製作していたオリジナル曲、やっと完成しました♪(´ε` )


「ここにあるもの」という曲です音譜


下手っぴなりに歌詞考えて、必死に練習しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

プロに頼んだほうが良い歌詞になるのはわかってても、それでも最初は自分の思いを詰め込みたくて、やらせてもらいました> <


オリジナル曲を歌うってすごく未知なことで、不安で、
しかも作曲してくださった方も見にきていてすごく緊張していて、
楽屋からなかなか出られなかったのは内緒⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄笑




でも!!

歌う前に「ノリがわからなくても、私についてくれば大丈夫です!」って言ったら、
みんながついてきて、、、、
いやむしろ引っ張ってくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


自分のオリジナル曲を聞いてくれて、ノってくれて、、、すごく不思議だけど、すごく幸せでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これからもっともっと歌って、みんなと完成させる曲だと思ってます!


聞いてくれた人たちに、オリジナル良かったよ!とか、ノリやすい!とか言ってもらえて嬉しかったです♡(///∇///)


まだきっと覚えてないと思うので、またいつでも聞きに来てほしいな( ´ ▽ ` )♡




歌詞の意味とかそーいうのは近い未来レコ発するときにいっぱい話したいな♪(´ε` )



この日のセトリ🌟

午前六時
あんりある♡パラダイス

甘宿り
ここにあるもの(オリジナル)
JOINT
calling location


好きな曲詰め込んじゃいました(///∇///)!
みんなの声援とかサイリウムがほんとに力になります!
リハとか練習のときは、後半きつかったのに、
本番は後半になるにつれて、声が出ていく不思議ヾ(@°▽°@)ノ♡



ほんとに、ほんとに、ありがとう!!



もえちゃん、ありすちゃんお疲れ様♡
ふたりのオリジナル曲もめっちゃ素敵でした♪(´ε` )だいすきなふたり♡♡
photo:02






そして!お知らせです!
嬉しいことって続くね⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤



来年1月31日(土)
渋谷duo MUSIC EXCHANGEさんにて行われる、
『電脳DIVE Vol.2』に出演が決まりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

渋谷duoっておっきいんだよー!!

昨年、赤坂BLITZ、Zepp Divercityさんに立たせてもらいましたが、どちらもユニットという形でした。

今回はなんと!REIソロでの出演です!(((o(*゚▽゚*)o)))
初の大きなステージ、今からあけておいてほしいです🌟

豪華ゲストも近日発表だそうです( ゚д゚)!!


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ♡



最後告知になっちゃったけど、
昨日オリジナル曲聞きにきてくれたみんな、盛り上がってくれたみなさん、
ほんとにありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


まだ聞いてない人ははやく聞きに来てくれたら嬉しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


9月は3回ライブがあります!

9/7 江古田studio arshe
ライブ&交流会イベント🌟
ライブのあとに出演者とご飯食べて飲んで、カラオケして、私とヲタ芸するイベント\(^o^)/w


9/9 六本木CUBE
久々の萌えこれ学園!制服着るよ♡


9/30 大塚Deepa
アニソン、アイドルイベント!




ではまた!
photo:03





iPhoneからの投稿