雨だねー。 | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


雨やだよー(>_<)



昨日ね、アニサマという毎年楽しみにしている、夏のビックイベントに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
さいっこうに楽しかった♡♡


ここ2週間くらいの疲れがどっと来てます…

みなさんも体調にはお気をつけて♡



さてさて、
今週末はライブだよー!


9月7日(日)
沢木企画PRESENTS 『ライブ&交流会』

【会場】Studio arshe江古田
練馬区小竹町1-77-13 J’sビル 西武池袋線江古田駅北口より徒歩6分 


【開場/開演】16:00/16:20

【出演】小松美恵、REI、Machi☆Яika、CHEL、スペルフォリア、2bear

【チケット】2500円(1D込み)

ライブのあとに交流会(+3000円)があります!

軽食、お酒、私の手料理があります!
そして私とカラオケして、ヲタ芸したりして遊ぶというカオスなイベント

私がこういうイベントに出演するのは最後なので、ぜひ手料理食べに、カラオケデュエットしに、遊びにきてね♡

ぼっちは辛いイベント。・:(゜^o^゜);・。ww

※お酒飲んでもマナーは守ってね※

photo:01




あとその二日後には久々の萌えこれ学園というイベント♡

9月9日(火)
六本木CUBE

詳細わかり次第また( ´ ▽ ` )ノ




ほとんど告知になっちゃったけど(>_<)
みなさんいつもいいね!やコメントありがとうございます♡



ではまた!



iPhoneからの投稿