今週末は! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


この間ウインクしてみたら、気持ち悪い感じになっちゃったチェキw
photo:01




次のライブの物販で最初に並んでくれた人にプレゼントにします\(^o^)/♡



そんな次のライブは
初🌟オリジナル曲お披露目ライブ!!

8月30日(土)
LIVE YOUR LIFE!
REI Alice MOEスリーマンライブ🌟

【会場】池袋studio arshe
http://arshe.info/access/index.html

【開場/開演】 18:00/18:30
【チケット】予約 2000 /当日2500

持ち時間30分ということで、たくさん歌います!!
出番は最後で、19:40頃~だと思われます!

初のオリジナル曲、歌詞書いたり、仮歌いれたり、手探りでがんばりました> <
活動はじめて、1年ちょっと、ここで今まで見てくれた人に歌で感謝を伝えたいです!
ぜひぜひご予約待ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

photo:02




もえちゃん、ありすちゃん、がんばろうね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
大好きな子たちと、オリジナル曲発表できるなんて幸せだね!



ちなみにこの日で池袋studio arsheでのライブは最後です。
事務所に入ってオーディションだったり、ライブだったり、ダンス練習したり、主催ライブしたり、、、
思い出もたくさんあるスタジオ。
めっちゃさみしいです。
studio arsheに思い出のある方もぜひ来てほしいなー。


ではまた!
photo:03





iPhoneからの投稿