アニF vol.8お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

昨日(火曜)は渋谷milkywayさんにて、
全生演奏の、アニソンイベント!アニFでした⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤



とにかくとにかく楽しかったぁあ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



毎回かるーくコスプレしてるんですが、
今回はエヴァのマリのコスプレでした♫
photo:01


photo:02



どーかな似合ってる?♪(´ε` )

セトリはぜーんぶアップテンポ🌟

READY!!/アイドルマスター
つよがり/べるぜバブ
JOINT/灼眼のシャナ

でした♡
どれもバンド映えする曲で、バンドさんや、お客さんから選曲が良いと褒められました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
(一部からは鬼畜だとも言われました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄w)


歌う前すごく緊張していたりで、
自分的にもちろんたくさん反省点はあるんですが、、


とにかく熱くて楽しかった!!> <
これがアニFだねー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてコール&レスポンス的なものやってみたり、選曲も私にとってはすごく挑戦でした♫

たくさん声聞かせてくれて、サイリウム降ってくれて、歌いながら嬉しくて楽しくてあっという間でした( ^ω^ )

れいたんコールたくさん聞こえたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ありがとうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


アニソンを通してみーんなでひとつになれるライブの空間が大好きです。
そんなアニソンを自分の曲として歌える日が来るよう、
これからもマイペースに、一生懸命がんばります🌟
だからもうちょっとみててね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



交流タイムでは予約してくれた方にコスプレのチェキプレゼントしました♪(´ε` )捨てないでねw



他にもお話してくれたみなさん、ありがとうございましたー♡
名前だけでも覚えててくれたら嬉しいです!!


私以外の出演者の方たちもすごく熱いアニソンが多くて、
しかも歌も上手な方ばかりで、聞いていても幸せでした♫



アニF、今回もさいっこーに楽しかったです⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤

応援来てくてたみんな、
盛り上げてくれた会場のみなさん、
素敵な出演者のみなさん、
スタッフさん、
30曲以上演奏してくださったバンドさん> <♡

たくさんの人にありがとうございます(◌ॢ•ω•◌ॢ)♫

また出演させてもらえるようにがんばります!!



(ライブ中、床に置いたメガネ踏んで折れちゃったのは内緒\(^o^)/)



写真載せてきます♡
(メガネ片方折れてるから、ずっと手でおさえてますw)

コスプレ全身♫
photo:04



ゆみこちゃんと♡間にきゃんちゃんw
photo:05




ありすちゃん┏( .-. ┏ ) ┓♡
photo:07




ぱっせのおふたりと♫
photo:10




バンドさんと🌟
photo:11




出演者、バンドさん、スタッフさん大集合🌟
photo:12




写真もう貼れないので、
気が向いたらまた載せます♡

ツイッターも見てね♪(´ε` )

🌟@bkbkngm🌟
🌟REI@おつかれいたん!🌟


私すぐふざけちゃったり、恥ずかしくて、
あんまりうまいこととか、素直なことは言えないけど、
ほんとにほんとにみんないつもありがとうございます⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄!



ではまた!


iPhoneからの投稿