ヒーローになりたい僕ら、お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

明日は毎回大盛り上がりのライブ、
生バンドアニソンイベント「アニF」です!🌟



その前に土曜日の
朝日諒企画☆「ヒーローになりたい僕ら」のブログです♫

遅くなっちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



「ヒーローになりたい僕ら」は今回で3回目♫

ナリタインジャーによる、ちょっとシュールで熱いお芝居あり、
特撮曲多めな熱いライブパートあり、
お客さん参加型ミニゲームあり、そんなエンターテイベントです(●⁰౪⁰●)!

お芝居の中には「ナリタインジャー」という、歌で人の心を豊にするヒーローに「なりたい」集団が出てきます♫
私は今回もナリタイピンクとして出演でした!

photo:02




まずは、応援来てくれたみなさん、
会場で盛り上げてくれたみなさん、
スタッフさんありがとうございました!


今回はお客さんの中に初めて!ちびっこが2人も来てくれたよ( ´ ▽ ` )ノ

最後の仮面ライダーメドレーで、
前の方来て、ヲタ芸真似してたのがかわいすぎた\(^o^)/♡www


あ、今回のメイン企画!仮面ライダーメドレーの内容を♫




🌟1.switch on!(全員)
2.journey through the Dicade(グリーン)
3.仮面ライダーBLACK RX(ブラック)
4.justi Φ(レッド)
🌟5.NEXT LEVEL(ピンク)
6.仮面ライダーAGITO(シルバー)
🌟7.WBX~double boild extream~(レッド、ピンク)
8.just live more(シルバー)
9.少年よ(レッド)
10.仮面ライダークウガ(グリーン)
🌟11.Round Zero(ピンク)
12.life is show time(ブラック、全員)
🌟13.Climax Jump(全員)

でした♪(´ε` )
私はまだまだ特撮ソングはお勉強中なんですが、かっこいい曲が多くてすごく今ハマってます♡


ソロパートでは、

続く世界
特捜戦隊デカレンジャー
motto☆派手にね!
キミシニタモウコトナカレ

でした( ´ ▽ ` )!



普段のライブとは全然違うこのライブ。
私はシュールなお芝居をみんなで大真面目にやって、
お客さんが笑ってくれるの嬉しくて、楽しくて、
とっても大好きなライブのひとつです( ^ω^ )




スタジオの都合で次回はまだ未定ですが、絶対またやりたい!そう思ってます( *`ω´)!




とにかく!とっても楽しかった!!
みんないつもありがとうだよー!!


あ、シンケンジャーとデカレンジャー見終わったら、
仮面ライダーW見るんだ♪(´ε` )




そして明日もライブ!
8月26日(火)
渋谷milkywayさんで、18:00スタート、
私の出番は10番目で21:00過ぎ~です♡
予約特典はコスプレ衣装でのチェキです♫
まだ予約大丈夫です(;_;)♡
みんなの力を少しだけわけてください♡
photo:03





ではまた!

iPhoneからの投稿