明日は…♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

今日はコスプレの小物などを揃えにバタバタしてました*\(^o^)/*


なんでコスプレかって、、\(^o^)/


明日はアニFだーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

全生演奏で、アニソンを、コスプレで!

コスプレはジャンプ系のあれのあの子をやります♡



そして私の大好きなアニメの、、、
スペシャルゲストがいらっしゃいまさす!!!
(言っていいのかわからないのでここまでw)




アニF vol.7

会場 恵比寿LIVEGATE

開場 17:00
開演 17:30

チケット
予約 2500円
当日 3000円


私の出番は19:30頃~♡

予約特典は
☆コスプレチェキ
☆2/8ライブDVD
photo:01




だよ(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡

※DVDは6月末まで♡



周りの出演者さんも素敵な人ばかり♡
お楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

予約、明日のお昼くらいまで大丈夫です*\(^o^)/*



ではまた!
photo:02





iPhoneからの投稿