この前の☆ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

photo:01




今月はライブが少なくてもんもんとしてる私です\(^o^)/



この間ビックサイトでのデザインフェスタで体験で作ったアートフラワーアレンジメントの時の写真*\(^o^)/*

まずお花の色とか組み合わせをえらんで、、、
photo:02




葉っぱ部分を作って、、、
photo:03




くっつけて葉っぱは完成☆
photo:04




バランスを見ながらお花もくっつける、、、
photo:05




小さい葉っぱ?つぼみ?をつけて、、、
photo:06




飾りのかすみ草をつける、、、

photo:08





完成☆
photo:09




今回は比較的簡単なタイプのだったみたいなので、今度直接お店に行って違うタイプのもやってみたい*\(^o^)/*


ちなみにこれオルゴールで、愛しのエリーが流れます( ´ ▽ ` )ノw



今後のライブ予定☆


6月いっぱいまでは予約特典として、2/8のライブDVDをプレゼント中ですヾ(@°▽°@)ノ


5/28 恵比寿LIVEGATE ←生バンド

6/8 新宿RUIDO K4 ←生バンド
6/15 池袋studio arshe
6/21 池袋studio arshe
6/30 大塚Deepa

7/12 池袋studio arshe←私が企画の七夕イベント♡
7/21 大塚Deepa

たくさん新しいカバー歌う予定です!
一回でも、二回でも、何回でも会えたら嬉しいです♪(´ε` )♡



ではまた!



ではまた!



iPhoneからの投稿