デート! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

昨日は同じ事務所でもあるAliceちゃんとデートしてきた(///∇///)

photo:01




まずは映画ー!
前から見たかった「闇金ウシジマくん」見ました♪
いやー、いろいろえぐくてひとりで見に行かなくて良かったヽ(;▽;)ノw
主演の山田孝之さんかっこいいー!ひげ!
photo:02




そのあとサンシャイン水族館♡
今「へんないきもの展」っていうのやってて行きたくて\(^o^)/
ありすちゃんにお断りされたらどうしよう、と思ってたけど一緒に行ってくれました♪(´ε` )

photo:03



ダイオウグソクムシ!!
photo:04



リュウグウノツカイぃい!!でかいぃい!
photo:05


photo:06




普通の水族館も見てきた♡やっぱり水族館はいくつになっても楽しいね\(^o^)/
photo:07


photo:08



はしゃぐありす氏♡
photo:09




れいたんとエイたんw
photo:10




写真いっぱい撮ったけどこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
久々にプリクラも撮ったんだよー!
またそのうち載せます♪(´ε` )




コメント待ってるんだからね(;_;)♡笑



ではまた!

iPhoneからの投稿