アニF vol.7お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


最近すっかりスマホアプリのパズドラにはまってる私です( ´ ▽ ` )ノ


さてさて昨日はライブでした!

全部生演奏!アニソンイベント!

アニF vol.7*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎回大盛り上がりなこのあにえふ、今回もすごい盛り上がりでした\(^o^)/


アニソンイベントということで、コスプレ!
銀魂というアニメの、神楽ちゃん♪吉原炎上編♪

photo:01


photo:02




この着物衣装が、本物と同じような着付けが必要で、
共演者の子に助けてもらいました…(;_;)♡感謝♡
どーかな似合ってる?w


そしてせトリは

MOON SIGNAL
流星群
calling location

でした!( ´ ▽ ` )ノ

【MOON SIGNAL】は元はデジタルな感じの曲なんですが、バンドさんたちが素敵なバンドサウンドにしてくれました♡
ちょーかっこよかったの!!!(≧∇≦)♡
1曲目からめっちゃ盛り上がったねー!!!

この時点で汗がやばいw\(^o^)/


2曲目は一旦飛ばして、


3曲目♪
【calling location】はグレンラガンの世界観を描いた曲。
絶対バンドでやりたい!!!!と思ってた曲♪
最近のボイトレですごく修行した曲のひとつ( ´ ▽ ` )ノ
私のボイトレの先生で、この日のシークレットゲストでもある堤さんが見てくれていてすごく緊張したけど、
終わってから楽屋ですごくすごく褒めてもらってハイタッチしてくれて、
もう抱きつきたいくらい嬉しかった(;_;)笑





2曲目の【流星群】
アイドルマスターミリオンライブの、ジュリアというキャラクターの曲♪

ひとりぼっちだった自分が、
ずっと夢見てたキラキラのステージへ。
もっともっと大きなステージに、未来に、一緒に行きたい、って感じの歌詞です♪(´ε` )

とっても好きな曲なのでぜひ聞いてほしくて。

いつも応援してくれるみんなはもちろん、
目標は違うけど、励ましてくれて、一緒に頑張ってる大好きな子たちに向けて歌いました(///∇///)


~♪空を彩る星に乗って、輝く未来へ
願い事とあなたの手を強く握りしめ


どの曲も盛り上げてくれたり、しっかり聞いてくれてたり、
必死だけど、いろんなみんなの顔が見られてすごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
楽しんでもらえたかな?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バンドのみなさん、素敵な天才的な演奏ありがとうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


出番あっという間ー。・:(゜^o^゜);・。



他の出演者の方も素敵な人ばかりで、
ライブ見てるのもすごく楽しかった♡

最後着物が着崩れまくってたww\(^o^)/



最後にはアニメ「交響詩篇エウレカセブン」の三期OPを歌っていた堤晋一さんが、「太陽の真ん中へ」を歌われて、会場がはんぱじゃなく盛り上がってた(((o(*゚▽゚*)o)))
私ももちろんエウレカファンとして、はしゃいでました♡
普通にアニメ見てたのに…(°_°)不思議な感じでした(°_°)
歌もパフォーマンスもかっこよくて素敵で感動でした> <
こんなすごい先生に教えてもらってるので、もっともっと頑張ろう♪



打ち上げも楽しかったです♡♪(´ε` )


応援来てくれたみなさん、会場で私のステージ見て盛り上げてくれたみなさん、バンドのみなさん、出演者さん、スタッフさん、ありがとうございました( ^ω^ )♡あにえふだいすき!



応援来てくれたみんな、すごく心強かったです!
わざわざ遠くから来てくれたり、
早い時間なのに学校やお仕事の都合つけて来てくれたり、
本当に本当にありがとうございました(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡
嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。♡

差し入れどれもおいしすぎて…食べ過ぎる…
photo:03



水樹奈々様のアルバムもらってしまったぁ!!!> <ありがとう(///∇///)♡
photo:04



茅原実里さんのライブのパンフ(;_;)♡私貧乏で買えなかったから嬉しかった…!!ありがとう!!
photo:05




りお…じゃなくてレン様と♡笑
photo:06



きゃんちゃんと♡
photo:07



りおんちゃん、キーボードのNaoさんと♡
photo:08





バタバタしてて全然写真撮れなかったぁああ。・゜・(ノД`)・゜・。ぬわーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


打ち上げ♪(´ε` )
photo:09





とにかくアニF楽しかったです!
次回も出られるようにがんばるぞーo(`ω´ )o

みなさん、本当にありがとうございました♡( ^ω^ )
photo:10






そしてMCで発表したんですが、
初のオリジナル曲製作中です( ^ω^ )!!!
やっとやっとの!!!
夏頃お披露目できると思うので、たのしみにしててください(≧∇≦)♡






私の次のライブは6月8日!新宿RUIDO K4さん!
元カントリー娘。の小林梓さん主催ライブに出演させていただきます♡

これもなんと生バンド!!
他にも素敵なバンドさんが沢山出演します!
これまでにないほどアウェイになりそうな予感なのでぜひお時間ある方、応援よろしくお願いします((((;゚Д゚)))))))♡精一杯がんばります!



ではまた!

iPhoneからの投稿