なりったーーーいっ!! | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


ゆみこちゃん天使、、、(๑¯ω¯๑)♡
photo:01





昨日はちょっと久々なボイトレでしたー!
いつもわかりやすくて楽しいレッスンです♪(´ε` )
photo:02


※昨日の写真ないので先月の。


なんとね、いつもボイトレしてくださるこの堤先生、
私も大好きなアニメ「交響詩篇エウレカセブン」の3期OPを歌っていた、「Bivattchee」様のボーカルの堤先生なのです( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもありがとうございます> <♡



そしてそのあと、
同じ事務所の熱い熱いシンガー、朝日さんの企画のライブの作戦会議!

3月にも朝日さん企画のライブ「ヒーローになりたい僕ら」出演させてもらったんですが、
第二回、6月にもまた出演させてもらいます!



ナリタインジャーとはなにか?(๑¯ω¯๑)
知らない人ばかりだと思うので、今回、


無料配布のドラマCD作っちゃったんだよ!!!!



いっぱい練習したおかげか、収録もスムーズにできて田中さんやメンバーから褒められた(?)のでぜひ聞いてほしいです♡
とにかく無料配布なので、ライブ等で会ったときはもらいに来てね♡
10分ちょっとのなかなか面白いのができましたw

メンバーの各々のライブで配布する予定です♪

お芝居あり、ライブあり、ゲームあり、の盛りだくさんなライブです!
次回のライブではヒーロー曲メドレーもありますのでお楽しみに♡


====================

ライブだけじゃない!楽しい企画が盛りだくさんの複合型イベント
・・・題して“エンターテイベント”が誕生!

その名も、『ヒーローになりたい僕ら』

☆約2ヶ月に一度開催予定!
☆ミニゲームコーナーでワイワイ盛り上がろう!
☆貯まる!得する!進化する!?来場者全員にポイントカード贈呈!
☆イベント限定ヒーロー『ナリタインジャー』登場!
☆各回で特別小雑誌『ヒーロー通信』配布!

ヒーローに憧れる者、ヒーローが大好きな人達、
そんなみんなが集まって出来上がる楽しい一時・・・
最初から最後まで、子供から大人までみんな一緒に盛り上がろう!
歌え!笑え!熱くなれ!!

俺たちが!ヒーローに・・・ナリタァーイ!!


☆次回開催情報☆

2014年6月21日(土)
会場:studio arshe 池袋
料金:1500円(+1ドリンク500円)


メンバーと!
photo:03




いつかは幼稚園とか小学校で公演するのが目標ヾ(@°▽°@)ノ!


ではまた!

iPhoneからの投稿