POP BANG!vol.1お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


今日は暑かった、、、\(^o^)/

夏生まれだけど暑いの苦手な私です\(^o^)/


さてさて、昨日は楽しみにしていた
「POP BANG!」でした(・ω・)!
JPOP縛りの生バンドライブ!

平日なのにたくさん応援に駆けつけてくれて嬉しかったです!!> <

初のイベントで、JPOPで、トリで、って感じですごく緊張したぁヽ(;▽;)ノ

photo:01



午前六時/中川翔子
甘宿り/DECO*27feat.中川翔子
Yellow Yellow Happy/ポケットビスケッツ

の3曲を歌いました♡

午前六時は普段もよく歌ってるけど、生バンド最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
みんないつもみたいにれいたんコールしてくれたのですごくテンションあがりました♡
後ろにいた他の出演者さんのファンの方たちも、れーいたん!ってやってたよー( ´ ▽ ` )!



甘宿りは、生バンドで絶対やりたかった曲ー♡
自分の中でかなり名曲です♪(´ε` )
2番のAメロの最初、ギターと歌のメロディが同じな所があるんだけど、
そこが気持ちよかったなぁ(・ω・)♡
あとキーボードの飯島さんのアレンジが素敵すぎた( ´ ▽ ` )♪
ぽわんぽわんって♪←伝わるかな?笑


Yellow~は子供のとき聞いてて今も好きなのでヾ(@°▽°@)ノ
それに、私のこと知らない人も多そうだなぁと思ったのでみんな知ってる曲がいいなと♪
そして!
2番のあとの、ポケビではウッチャンがピアノ弾いてるところを、
鍵盤ハーモニカで弾いちゃいましたー\(^o^)/
これが最近Twitterで言ってた修行ですw
明日事務所に行くので、昨日の動画見つつ鍵盤ハーモニカ弾く様子を写真撮ってきますね♪(´ε` )w

あとサビをドラムのふーみんが一緒に歌ってくれてたんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
千秋さんとウドちゃん的な♡笑
楽しかったぁ~!!


最後にはもう会場みーーーんなが盛り上がってくれて、幸せでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


鍵盤ハーモニカのとこ一回間違えたんだけど、
会場かられいたんコール始まって、もう一周やって成功したときは色んな汗が出た\(^o^)/
会場あったかすぎー\(^o^)/♡




天才的に素敵な演奏をしてくれた、

ギター 高田さん
ベース たぁちゃんさん
ドラム ふーみんさん
キーボード 飯島さん

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )!!
また一緒にやらせてもらえる機会がある時までに私ももっともっとレベル上げます( *`ω´)


応援来てくれたみんな、盛り上がってくれたみなさん、出演者のみなさん、
ありがとうございましたーヾ(@°▽°@)ノ♡


生バンドはやっぱり気持ちいいね♪(´ε` )
次のアニFも楽しみ♡

もっともっと楽しいライブが出来るように、研究して練習していきます!!


みんな本当にいつもありがとうー( ^ω^ )♡






予約特典も好評?みたいで嬉しいです♪(´ε` )
photo:04



ろきちゃんと♡
photo:02



ゆみこちゃんと♡
photo:03




リハーサル、ライブ開演からずっと緊張してて、楽屋でひとりで鍵盤ハーモニカ弾いたり、ウロウロしたりしてたので、
他の出演者さんとあまり写真取れずヽ(;▽;)ノ
バンドさんともーヽ(;▽;)ノ

終わってからはたくさん話したんだけどね!
出演者の岩元和也さんとギターと鍵盤ハーモニカでセッション(笑)したり\(^o^)/ww



差し入れのパンケーキ美味しかった♡ありがとう!
photo:05






次のライブは5/28、恵比寿LIVEGATEさんです♡
よろしくお願いします( *`ω´)!



ではまた!




iPhoneからの投稿