デザインフェスタに行ってきた♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

photo:02



みなさん週末はどうお過ごしでしたでしょうか( ^ω^ )

お仕事だった人、お疲れ様です♪(´ε` )


土曜の夜は月一で恒例となったぱじゃま会♡
同じ事務所の仲良しの女の子たちとのお泊まり会だよ♪(´ε` )

photo:01



みんな大好き♡
話しすぎて笑いすぎて声おかしくなったよ♡笑


そして今日は東京ビックサイトにて行われていた「デザインフェスタ」というイベントに行ってきましたー!
photo:07



たくさんのクリエイターさんたちがそれぞれのオリジナルの商品を手売りしてるって感じのイベントです!


知り合いの可愛い可愛い女の子が出展してたので、見に行きましたー( ´ ▽ ` )♡


夕方行ったので、お目当てのアクセサリーは売り切れで。・゜・(ノД`)・゜・。
ユニコーンモチーフに、プレッツェルのピアス、金平糖のアクセサリー、、、欲しかった(;_;)

欲しかったもののひとつ、ワッフルモチーフのはゲットできました!
photo:03


かわゆす♡


女の子向けのスイーツモチーフの雑貨屋さんが多くてときめきまくり。・゜・(ノД`)・゜・。♡


他のお店では

プレッツェルのピアス♡
photo:10



鯛焼きのピアス(≧∇≦)!
photo:11



アートフラワー工房というところで、オルゴールのアレンジメントの体験♪
photo:12


↑作る工程いっぱい写真撮ったから、また詳しく書こう♡


アクセサリーや雑貨以外にも、食品サンプルや、絵、服、いろんなお店がありました♪(´ε` )


充実した土日でしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日は生バンドライブ、「アニF」のリハーサルです♡がんばるぞー!




ライブ予定♡


5/28 恵比寿LIVEGATE←生バンド
6/8 新宿RUIDO K4←生バンド
6/15 池袋studio arshe
6/21 池袋studio arshe
6/30 大塚Deepa

6月末まで、予約特典として2/8のライブDVDプレゼント!
photo:09




予約はコメント、メッセージにて♡



ではまた!
photo:08





iPhoneからの投稿