Deepa Happy Nightお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

なんか春を通り越して、今日は梅雨みたいにジメジメしてましたねー(´・_・`)
はやく可愛い長靴を買いたい私です!




さてさて!昨日、今日とライブ2デイズでした(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡

まずは昨日28日の大塚Deepaさんでのライブのレポから( ´ ▽ ` )ノ

応援来てくれたみんな、盛り上げてくれたみなさん、
応援電波飛ばしてくれたみんな、ありがとうでした♡

photo:01




キミシニタモウコトナカレ

calling location
午前六時

歌いました♡
Deepa Happy Nightさんは何回か出演させてもらって、顔見知りの方も増えてきて、すごくアットホームな感じでした( ^ω^ )♡

これはいつも応援してくれる人が、私のステージを頑張って盛り上げてきてくれたおかげだね(///∇///)!
もちろん会場のみなさんがめっちゃ優しいのもあるんだけど!

こうやって顔見知りなライブが増えてすごく嬉しいです♪(´ε` )

物販もすごく楽しかったです!
みんなありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))


2週間ぶりなのにすごく久々に感じたり、
1ヶ月ぶりなのにすごく久々に感じたり、
私すごくみんなのことが好きみたいですw


ライブのあとの交流ってすごく時間が限られてて、話したいこと全部話せないかもしれないけど、
やっぱりすごく大事な時間なので、一言感想言いに来るだけでも来てくれたら嬉しいです♪(´ε` )



差し入れありがとうです♡
最近キャラメル味ってよく見かけるけど流行ってるのかな?( ^ω^ )
美味しかったです♡
photo:02







あ、この前の土曜はね、筍掘ってきたの!w

photo:03


photo:04






ではまた!

iPhoneからの投稿