ハッピーダンスvol.5お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


ライブ2デイズの2日目は、
たあちゃん主催ライブでしたー♡@池袋RUIDO K3さん♡

photo:01




朝早くからでしたが、たあちゃん主催なので朝からたーくさん人が集まってました♡

photo:02



セトリは

午前六時
motto☆派手にね!
calling location

でした♪(´ε` )

お客さんがみーんなあったくて、むしろ熱すぎたwww


応援来てくれたみんな、盛り上げてくれたみなさん
みんなみんなありがとうございましたー!(◌ॢ•ω•◌ॢ)



今日ね、昨年の8月に見た、私のmotto☆派手にね!が忘れられなくて宮城県から来てくださった方がいたの> <!
本当嬉しかったです> <
昨年の8月より、楽しませられてたらいいなぁ、、、(///∇///)



物販もお久しぶりな方と話せたり、
差し入れもらったり、
鉄道クイズ出したり、
とっても楽しかったです!
ライブの感想どんどん教えてねー♪(´ε` )


今日もらった差し入れ♡


萩の月ウマーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!
photo:03




チョコラスクー!♪(´ε` )♡
photo:04




応援来てくれるだけでも充分なのに、本当ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


たあちゃんと♡ダンスめっちゃかっこよかったぁああ> <
photo:05



今日は久々におつかれいたんTシャツ♡後ろに、おつかれいたんヾ(@°▽°@)ノって書いてあるの!
photo:06








さてさて、5月はライブが2回あります!♪(´ε` )

どちらも生バンドで、絶対、絶対見にきてほしいライブです!
1年活動してきて、絶対今までで一番
のライブにするつもりです( *`ω´)!


まずはJPOP縛りの生バンドライブ!


5月13日(火)

POPBANG!

☆会場 RUIDO K3
http://www.ruido.org/k3/access/


前売り2500円
当日3000円


☆出演
REI
細川祐実子
LOKI
Alia
岩元和也
JIN
平方久美子
城代悠子


open 18:00
start 18:30

出番は20:45~!トリです( *`ω´)!
懐かしい私の大好きなハッピーな曲、
他2曲歌います♡




次はアニソン縛りの生バンドライブ!


5月28日(水)

アニF vol.7

☆会場 恵比寿LIVEGATE

open 17:30
start 18:00

前売り2500円
当日 3000円

☆出演
REI
小松美恵
Alice in Canderland
朝日諒
LOKI
MOE
千葉清嵩
細川祐実子
Archea
織瀬麻美 他

生バンドで!アニソンで!コスプレで!楽しくないわけがないー\(^o^)/
ぜひお友達誘って、みんなで楽しみましょー♡


5月~6月末までのライブ予約特典として、
2/8のアニF vol.6のライブDVDが付いてきます♡



みなさん、ぜひこの日は応援よろしくお願いします(・ω・)!
私ももうすでにわくわくしながら沢山練習してます♡


ではまた!

iPhoneからの投稿