GG〜げ→とが→るずお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ



この間同じ事務所の仲良しの子たちと、毎月恒例になりつつあるお泊まり会でした!♡(通称:ぱじゃま)

photo:02




楽しかった♡めっちゃリフレッシュした\(^o^)/




さてさて、遅くなりましたが、おととい、24日のライブレポです( ´ ▽ ` )ノ

おとといは恵比寿LIVEGATEさんでライブでしたヾ(@°▽°@)ノ!

第一回も出演させてもらったげ→とが→るず!

photo:03



セトリは

キミシニタモウコトナカレ
motto☆派手にね!
calling location
甲賀忍法帖

でした(・ω・)!
応援してくれた方、盛り上げてくださった方、ありがとうございましたー!!
初めての方が多かったですが、めっちゃ楽しかったです♪

物販で話してくださった方もありがとうございました♡楽しかったですʕ̡̢̡⌯͒•ɷ•⌯͒ʔ̢̡̢♡


5/28のアニFというライブも、ここ恵比寿LIVEGATEさんなので、楽しみ!♡



4月の残りのライブ♡

4月28日(月)
☆Deepa Happy Night

☆会場 : 大塚Deepa

☆開場 : 18:00
☆開演 : 18:10

☆出演
REI
みのる
飛野かなこ
星井りさ
POSH
濱口京子
538
Liar

...他

出番はトリ前( ゚д゚)!
20:50~です!20分間!
お仕事終わりにぜひよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ♡




4月29日(火・祝)
☆西島孝美主催ライブ
ハッピー☆ダンスvol.5

☆時間:開場10時20分 / 開演10時45分
※開場時間が変更となりました。

☆料金:前売3,000円 / 当日3,500円(+D代600円)
☆会場:池袋RUIDO K3(http://www.ruido.org/k3/)

☆出演:西島孝美

■ゲスト:MAI(アニドル)/水之樹千菜/
福井うらら/たあ(踊ってみた)/黒猫同盟隊/
あっぷるれいにぃ(前田明日美&蒼紫ねお)/
HEART?CRASH/REI/山名純/堀米柚花/

☆プレイガイド:イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123222P0030001
【西島孝美は前物販があります】

出番は11:20~です♡

たあちゃん主催です!
久々の祝日ライブなのでたくさんの人に会えたらいいな(;_;)♡


ご予約お待ちしてます♪
予約はブログのメッセージ、コメント、
Twitter(@bkbkngm)のリプライ、DMにて!

長々と宣伝ごめんなさいー> <


よろしくお願いします♪(´ε` )

今日はとあることをしてきました、、!
それはまたあとで寝なかったら書きます笑
photo:04



ではまた!


iPhoneからの投稿