朗読コンサート♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

今日は寒かったですね> <
あったかかったり寒かったりですがみなさん体調にはお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、今日は知り合いの方の朗読コンサートを観に代々木八幡へ♪(´ε` )
舞台は何度か見たことあるけど、
朗読は初めてでした( ^ω^ )

photo:02


photo:01



こんな感じに、短いお話がいくつかありました( ´ ▽ ` )ノ

「もう一度、夢をみよう」という、
中年のおじさんがスイミングスクールにいる話がすごく印象的でした♪


こういうのを観る機会はなかなかないので、すごく楽しかったです♪(´ε` )
また観に行きたいなぁ♪

そのあと一緒に行った事務所の子たちと新宿のビタースイーツ♡
photo:03


photo:04




美味しかったです♡



来週4/24のライブの出演時間が決まりましたー!

4月24日(木)
GG げ→とが→るず
@恵比寿LIVEGATE

open 18:30
start 19:00

出番は2番目で19:40~20分と多めです!
お仕事はやく終わりそうな方はぜひ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
周りは知らない出演者さんばかりで不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

予約待ってます♡



あ、ブログにいいね!、コメントたくさんありがとうございます♪(´ε` )♡
コメント返しは気長に待ってくださると嬉しいです、、> <






みなさん良い週末を(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡




ではまた!


iPhoneからの投稿