ネイル♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ


今日はボイトレいってきました♡
5/28のアニFでやる曲みっちりやってきたー!!


前みたいにリズムの時点で止められることもなくなってヽ(;▽;)ノ
(家でアルプス一万尺しまくった成果、、、)



堤先生にもすごいうまくなったと言われたのでみんな見にきてほしいー♪(´ε` )♡

あと一ヶ月あるからもっと良く歌えるように練習だね(・ω・)♪


そして、5月のライブも増えました!
こちらも生バンドのライブ♪




POP BANG! Vol.1

5/13(火)
池袋RUIDO K3
OPEN 17:30
START 18:00
(時間は予定です)

前売り2,500
当日 3,000
+各ドリンク代


全生バンドの豪華なライブー!
J POP縛りなので、いつもは歌わないアニソン以外!
懐メロ、しょこたん、他一曲の予定♡



そして!

アニF vol.7

5月28日(水)
@恵比寿LIVEGATE
open 17:30
start 18:00

2500円+1D

出演(REI調べなのでもっといるかも!敬称略!)
REI
小松美恵
Alice in Canderland
LOKI
MOE
朝日諒
細川祐実子
Archaea

こちらは生バンドでアニソン!!
毎回ちょーー盛り上がるイベント♡
アニメキャラのコスプレもします♪(´ε` )
この日の予約特典は!
当日のコスプレ衣装でのチェキ♪
とっても見にきてほしいです!!> <


5月はもしかしたらライブこの2回かもしれないのでぜひヽ(;▽;)ノ♡


生バンドってめっちゃ貴重だから、大切に歌いたい!









あ、今日ネイルいってきた♡
photo:01





ではまた!


iPhoneからの投稿