まいける | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01





最近花粉症がほんの少しだけ楽になってきた私です!。・゜・(ノД`)・゜・。

明日はライブなので、この状態が明日まで続くといいなぁ> <



先日ブログに「ワッツマイケル」が欲しいと書いたんですが、、、


なんとこの間全巻いただいてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
photo:02



一気に全巻読んだ!!
めっちゃおもしろいww
猫の動きがすごく「あるある」でww

ちょー面白いから物販持ってこうかなww

本当にありがとうございます。・:(゜^o^゜);・。♡



そんな感じで明日はライブです♡

久々の代々木バーバラ!



女性ボーカルによるフリージャンルの
アーティストバックアップイベント!!

UTA-STYLE α
2014年4月14日(月)
場所:東京・代々木Barbara(http://www.yoyogi-barbara.jp/)

OPEN:18時30分
START:18時45分
料金:前売¥2,000-(1DRINK別)
   当日¥2,500-(1DRINK別)

出演者:Shiryu/ペティ/REI/外園ゆう/MOE/密野りんご/HANA/井口妃夏

出番は20:25~♡

ぴったり一年前に初めてソロでライブだったので、
明日は一年前の一曲目を歌おうかな♪(´ε` )

ぜひぜひ遊びに来てください♡
予約明日の夕方くらいまで大丈夫です(◌ॢ•ω•◌ॢ)


明日会える人、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )♡


さてまたマイケル読もーっと♪(´ε` )



ではまた!


iPhoneからの投稿