萌えこれ学園お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

今日はなんだか暑かったですねーヽ(;▽;)ノ
寒かったり暑かったり、服が困るーヽ(;▽;)ノ


遅くなりましたがおととい8日のライブ、ありがとうございました♡

大好きな萌えこれが、4月から萌えこれ学園というアイドルグループになって、
私は他校生のゲストというポジションでした( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




happily ever after
motto☆派手にね!
キミシニタモウコトナカレ

を歌いましたー♪(´ε` )
応援来てくれたみんな、盛り上げてくれたみなさん、ありがとうございましたー!!
萌えこれはやっぱりあったかくてすごく楽しかったです(◌ॢ•ω•◌ॢ)♪
初めて応援来てくれた方もいたけど、楽しんでもらえてたらいいなぁ~!



萌えこれ学園さん、みーんなお揃いの制服で可愛かったなぁ(///∇///)





当日お誕生日のゆいたそと!
お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02


ゆいたそとはるさんが泣くからつられて泣きそうになったぁ(;_;)



水木琴さんと♡初めてお話しました♡
photo:03



みづきゅんさん♡やっと会えました\(^o^)/♡
photo:04




差し入れもありがとうです!最近貧乏なのでとても助かります(o_o)w
photo:05




そんな感じで、楽しい一日中でした♡





でもいつもの応援団いたらもっと楽しいね♪(´ε` )なんてね!


ではまた!

iPhoneからの投稿