UTA-STYLE aお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



昨日は代々木バーバラさんでライブでした(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡
久々のバーバラー!!

応援来てくださった方、見てくれてた方、応援電波飛ばしてくれた方ありがとうございました♡

Be starters!

今日に恋色
chase the world

でした♪(´ε` )

奥華子さんの恋は2ヶ月ぶりかな?
少しはうまくなってたらいいな♪

そして最後のchase~は、
この日のちょうど一年前に、ソロで初めてライブした日だったので、
その時一曲目に歌ったchase the worldにしました♡

少しは成長できてたらいいな\(^o^)/

バーバラの独特のアットホームな感じ好きだなぁ( ^ω^ )

お客さんもみんな優しいです♡

本当に本当にみなさんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ♡



photo:02






そして今日はあまりにも花粉症がひどくて、薬があまり効いてないので、
新しい病院に行ってきました~> <

はやく花粉症の季節終わらないかなぁヽ(;▽;)ノ



みなさん今週もがんばれいたんヾ(@°▽°@)ノ!!


ではまた!


iPhoneからの投稿