たんたん♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



今日はずーっと雨だねー> <
みなさん気をつけてお家帰ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


昨日の夜は久しぶりにツイキャスしたんだー(◌ॢ•ω•◌ॢ)

遊びに来てくれたみなさん、ありがとう♡
楽しくてあっという間だったー!
でも喉がちょっとおかしいので、30分だけにしました> <

ツイッター、まだフォローしてない方いたらぜひフォローしてね♡
→@bkbkngm

だよ( ´ ▽ ` )ノ♪



オーディション受かってるといいなー。・:(゜^o^゜);・。


ではまた!


iPhoneからの投稿