ラジオ収録♪(´ε` ) | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

前回のブログ、すごく短かったのになんだかいつもよりコメントきてびっくり&嬉しかったです( ´ ▽ ` )!
コメント返し、しばしお待ちを♡




さてさて、今日は何度もゲスト出演させていただいている、
FM浦安 真霊犯科帳 の収録でしたー!♪

なんと、12月から毎週火曜に放送していた真霊犯科帳、
4月から新番組として1年間!
【木曜日の20:30~】にお引越し( *`ω´)!

そして私はビビり方がうるさすぎたおかげか、ゲストから「怪談姫」に昇格しましたー!

私もそのうち怖い話読んだりするのかな、、、わくわく、、、!

怪談姫として来週心霊ロケも行きますヽ(;▽;)ノきゃー!


だんだん怖いのが楽しみになっている自分がいます\(^o^)/

最初よりは話せるようになってきたので、ぜひ聞いてみてね♡

2/25放送分の動画がyoutubeで公開中!
http://youtu.be/yT87Tq5VGcY


4月は4/17、4/24に出演します♪(´ε` )
いつも最恐の4週目\(^o^)/\(^o^)/



3週目メンバー♡
photo:03



4週目メンバー♡
photo:04




どれもみんな顔が死んでるぅー\(^o^)/
今回も怖すぎました\(^o^)/\(^o^)/
3週目こまっちゃんと後半ずっと手にぎってた、、笑


おたのしみに( ´ ▽ ` )ノ


あ、4/4には真霊犯科帳トークライブがあります!

photo:05



電遊社プロデューサーの桜イ趣味が高じ過ぎて行う怪談ライブ。
その3回目!!
ゲーム・出版・旅行代理店・映像制作・裏業界・・・様々な業界の怪談を結集!!
桜の日に新宿御苑で花見怪談はいかがでしょうか?(桜イの秘蔵心霊写真も公開)

新宿御苑駅1番出口のすぐ目の前、和民さんの上、2階の本格インド料理と釜焼きバーベキューのレストラン『パペラ』さんにて開催。
出演者は只今交渉中!!後程、ご報告いたします。
2014年4月4日(金)18:30~21:30 
■日時/2014年4月4日(金) 開場17:30/開演18:30/終了21:30
■会場/ レストラン『パペラ』
■住所/東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル2F(会場地図)
■電話/03-3350-0208
■出演者/桜イ、他ゲスト交渉中
■入場料/1,500円 + お料理ワンオーダー必須
■定員/50名(定員に達し次第、締切とさせていただきます。)

※料金は当日受付にてお支払いただきます。 

お申し込みこちらからー!
http://somberrain666.sakura.ne.jp/event/


今年はいろーんな仕事できて楽しい&楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
全部全部精一杯やりたいっ!





なんだか今日は真霊犯科帳のことばっかり書いて怖いことばっかり考えたから寝れそうにない。・:(゜^o^゜);・。笑




ではまた!
photo:06




iPhoneからの投稿