Deepa Happy Nightお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

おととい、月曜は大塚Deepaさんでライブでしたー♡

ちょーちょーー楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



出演者さん知ってる方ばかりで楽しかったです(◌ॢ•ω•◌ॢ)♡

応援きてくれたみんな、一緒に盛り上がってくれたみなさん、応援電波くれたみなさん、ありがとうございました。・:(゜^o^゜);・。♡

いつもほんとにほんとに感謝してます> <

なれない会場で一生懸命、私のステージを盛り上げようとしてくれて、すごく嬉しかったよ> <♡
おかげではじめましての人もみーんなノってくれてたよ♪(´ε` )
私がもっとガッっとひっぱっていけるようにならないとね> <♡
ありがとう♡

セトリは!
super∞stream
motto☆派手にね!
キミシニタモウコトナカレ

でした♪(´ε` )♡

やっぱりライブがだいすき!!
もっともっと歌いたい♡

物販遊びに来てくれたみなさん、ありがとー!!
珍しく笑、物販混んでて全然話せなかった人、ほんとにごめんね(;_;)
また話そうね!!

差し入れいっぱい♡もらってばかりですみません\(^o^)/♡
photo:01


photo:02


photo:03



これね!
photo:04


お玉置きなんだって♪可愛いよね♪ありがとー♡


出演者さんたちと♡

はるさん♡後ろにまみたんがw
photo:05



こまっちゃん♡白プリ高まるね♡
photo:06



写真撮るのは初♡じゅりえるさん♡
photo:07



ふみみんちゃん♡
photo:08



お久しぶり♡高舞怜奈ちゃん♡
photo:09





大塚Deepaありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡
photo:10




あ、「おつかれいたん」でけんしゃ、、けんしゃく、、


噛みまみた\(^o^)/




ではまた!

iPhoneからの投稿