にゃお | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:03


↑これ今一番ほしいものww
今日本屋さん行ったけどなかったの(´・_・`)


あ、土曜日に実は弾丸で実家に帰ってきました( ^ω^ )!
お母さんといちご狩りしてきましたー!
会えるうちにいっぱい会わないとね♪(´ε` )

photo:01


photo:02



ビニールハウスの中暑くて汗だくだった\(^o^)/

あんなにいちごをお腹いっぱい食べたのは初めてで楽しかったです♡

東京も好きだけど、
やっぱり田舎は落ち着くね\(^o^)/




明日!大塚Deepaさんでライブです( ´ ▽ ` )

DeepaHappyNight

料金:予約3000円
出演:
水月エナ
水木琴
清水舞美
熊野はる
小松美恵
REI
星名ふみみ
クレヨン日記
Liar
POSH
高舞伶奈
PON POCO PON
一ノ瀬菊美
濱口京子 
望月じゅりえる

start18:00

出番は21:00~と遅めでびびってます\(^o^)/
応援よろしくお願いします><♡
がんばってもりあげるぜー!!♪(´ε` )
たのしもー♡♡




ではまた!



iPhoneからの投稿