池袋de騒ぎましょう!お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

なんだか久々のブログのような、、(°_°)
今月末から、2月半ばにかけてライブがたくさんあるので、
練習することとか、覚えることがたくさんで( ´ ▽ ` )!
いい感じに忙しい!

あ、これ池袋駅にて!
photo:02


はやくアイマスみたいぃい。・:(゜^o^゜);・。




そして今日は事務所のスタジオでライブでした~
こまっちゃん、むぎちゃん、きこさん、坂田さん、、と顔見知りさんがいっぱいでアットホームでしたヾ(@°▽°@)ノ


なのでセトリはかなり挑戦でしたw

午前六時

オリオンをなぞる
happily ever after
キミシニタモウコトナカレ

でした♪
オリオンとhappily~は初♡

応援きてくれたみなさん、盛り上げてくれたみなさん、ありがとうでした♡
事務所は落ち着くねー。・:(゜^o^゜);・。笑

でね、1月中はオリジナル年賀状配布っていうのやってたんですが、
今日忘れちゃったので楽屋で手描きで作りました。・:(゜^o^゜);・。








photo:01


左から、ヒヒン、ヒヒヒン、メガヒヒン。笑
魔除けじゃないよ。・:(゜^o^゜);・。


ライブ後わいわいして楽しかったぁヾ(@°▽°@)ノ
お話してくれたみなさんありがとう♪
あんまり話すとおバカなのばれちゃうけど、楽しくて。・:(゜^o^゜);・。

飴ちゃんありがとうー!♡
明日明後日もライブなのでこれなめてのりきるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


photo:03




1月26日(日)
新春アイドルSP 2014
@池袋mismatch

open 17:30 start 18:00
出番は18:45~です( ´ ▽ ` )♡

物販で誰でもオリジナル年賀状無料配布です♡


1月27日(月)
@恵比寿LIVE GATE

1月31日(金)
@四谷Live inn MAGIC
持ち時間25分もいただきました♡

2月4日(火)
@六本木CUBE
大好きな萌えこれ!コラボもあるよ♡

2月5日(水)
@新宿RUIDO K4

2月8日(土)
@新宿OREBAKO
アニF!生バンドでアニソン♪♪

2月15日(土)
@池袋LASK
私が企画♡事務所のスタジオでバレンタインイベント!
ライブあり、トークあり、コラボあり、ビンゴあり♡


ではまたー!




iPhoneからの投稿