新春アイドルSP 2014お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

明日というか今日のライブの支度してたらこんな時間に> <

今日というか昨日(ややこしい)は、
池袋mismatchさんでライブでした!

photo:01



髪型と衣装が珍しい感じ!
サイドテールで地味なワンピース\(^o^)/w
photo:02



写真は応援きてくれた方のツイッターから拝借ヾ(@°▽°@)ノ
撮るのめっちゃうまいね!うん!


CANDY GO!GO!さんのレコ発、アイドルイベントということで、
あげあげで騒ぎまくれるような曲でいきました♡

午前六時
happily ever after
甲賀忍法帖

でした♪
出番はやめだったんですが、
いつも応援してくれる人、
お久しぶりな人、
はじめましてな人、
たーくさんの人が盛り上がってくれて嬉しかったですー。・:(゜^o^゜);・。♡
楽しすぎて1曲目でぜーぜーしたww
ほんと楽しかったー!!!!!
あっという間でした!!!!!

応援来てくれたみんなありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

出番から物販まですごく長くて待たせてしまった人ごめんなさい> <


物販では何ヶ月か前に一回しか会ってないけど、
私のこと覚えててくれた人におつかれいたんー!って話しかけてもらったり、
音源無いんですか?って言ってもらったり、> <
嬉しかったです。・:(゜^o^゜);・。


はじめてチェキ撮ってくれた方もいっぱいで♡
楽しかったよー!!ありがとうー!!
またお話しよー!
私おバカだけど。・:(゜^o^゜);・。



無料配布年賀状も大好評()でとっても嬉しいです!
あと2回です!ぜひもらいに来てねー♡

タニタのあめちゃんうまいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:03






明日というか今日もライブです!
3デイズラスト!!

1月27日(月)

GG~げ→とが→るず!~
@恵比寿LIVEGATE

open 18:00
start 18:30

前売り3000円
当日3500円

出番は真ん中くらいで
19:45~です!

予約まだまだ大丈夫なので応援よろしくお願いします。・:(゜^o^゜);・。♡

担当さんが忙しくて残念ながら、残念ながら、ライブ間に合わないようなので
好き勝手やるよーーーまにあわなくて残念だけどね!ww



ではまた!
photo:04



iPhoneからの投稿