第一回ぱじゃぱ会♡ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

前髪をパッツンにした私です!どーかなー変じゃないかな\(^o^)/
photo:03





毎日寒いですが、みなさん風邪とかひいてないでしょうか。・:(゜^o^゜);・。


。・:(゜^o^゜);・。←これ最近はまってるやつ!


昨日はこまっちゃん宅で鍋パーティーしました( ^ω^ )!

メンバーはこまっちゃん
ありすちゃん、ろきちゃん♡

photo:01




鍋は鶏ガラ塩?みたいなスープでしたー!
photo:02


なんだか色味がない鍋。・:(゜^o^゜);・。
でも美味しかったよ~!

みんなで飲みながらブログやツイキャスで言えないような下ネタやらなんやら話してました。・:(゜^o^゜);・。


こまっちゃんが私の目の前で面白いことばっかりしてお腹痛くて泣いた。・:(゜^o^゜);・。

ありすちゃんはエロエロだった(いつも)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ろきちゃんはかわいすぎるパジャマ着てた♡♡



それでね、ずーっと話してたらね
気がついたら朝6時くらいだったの。・:(゜^o^゜);・。


女子会おそろしい!


写真のせてくー♡

鍋ができるの待ってるときwテンション高いw
photo:08




真剣ww
photo:05



ろきちゃんと!
photo:06




パジャマ!下は高校のときのジャージ。・:(゜^o^゜);・。
photo:07





また来月ぱじゃぱ会やる予定\(^o^)/
そのときはツイキャスやろーってみんなで話してたので、
もしかしたらガールズトークが聞けるかも、、!?w


それにしても笑いすぎお腹痛かった。・:(゜^o^゜);・。



ではまた。・:(゜^o^゜);・。


iPhoneからの投稿