UTA-STYLE aお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:02



おととい(13日)は代々木Barbraさんでライブでした♪

昨年5月ぶりのバーバラ(((o(*゚▽゚*)o)))!

なんと、活動はじめて、50回目のライブでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしたらもえちゃんがお菓子くれたの!(;_;)もえらぶ!
photo:01





応援来てくれたみんな、ありがとうでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんか初めて私を見に来てくれた方がいっぱいで嬉しかったです!!
楽しんでもらえたかなぁ> <

今絶讃年賀状配ってるんですが、
セーラームーン好きな女の子が来てくれるということだったのでその子にだけ特別仕様で\(//∇//)\
photo:03



あ、普通のはこんな感じ!
photo:04



え、見えないって?( ^ω^ )
もらいに来て( ^ω^ )←


ライブは着席スタイルでまったりした感じでした♡


でも私のときは私らしく、いつも通り盛り上がれたかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当に応援してくれてるみんなのおかげだー> <


どんな会場だってイベントだって
私は私らしくやりたいなー、なんて(^ω^)



セトリは

super∞stream

motto☆派手にね!
キミシニタモウコトナカレ

でした!
2曲目の恋は、奥華子さんの切ないバラード。・゜・(ノД`)・゜・。
しかもピアノ演奏だけの、オケで歌いました!
今年の目標のひとつ、バラードを歌う!


着席スタイルだったのもあってか、いつもよりお客さんの反応がダイレクトに伝わってきた気がして、
緊張もしたけど、バラード、これからもたくさん練習して歌っていきたいなぁ~

(担当さんには怖くて感想聞けないけど\(^o^)/)






ライブ50回目を覚えてててくれたファンの方にプレゼントとお手紙もらいました(;_;)ありがとう!

差し入れもありがとうでした♡嬉しい♡
photo:05



photo:07



とにかく代々木ライブ楽しかったです(◌ॢ•ω•◌ॢ)♪♪

応援来てくれた方、応援電波送ってくれた方、
ほんとにほんとにありがとうー♡♡♡
photo:06





次のライブは25日土曜日!
池袋の事務所のスタジオです( ´ ▽ ` )ノ♪

年賀状は今月いっぱいなのでぜひぜひー(((o(*゚▽゚*)o)))!


ではまた!




追記

れいたんコール完璧だったけど
やっぱりあの人がいなきゃ、、ね\(^o^)/♡

みんなだいすきー!!

iPhoneからの投稿