Paradise vol.3お疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

遅くなったけど、Paradise vol.3の日記だよー( ´ ▽ ` )ノ


まずはコラボで朝日諒さんと、
Preserved Roses音譜
photo:01



最初は朝日さんすごく歌が上手なので一緒に歌って大丈夫かな、とか思ってたんですが、
本番はただただ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/
コラボコーナーのトップバッターで、ぜーったい私達で盛り上げてやるぜー!!って気持ちでした(^ω^)!
めっちゃ盛り上がって嬉しかった!!


そしてソロは

空色デイズ
Starry Heavens
motto☆派手にね!
キミシニタモウコトナカレ

でした!


ライブ始めてちょうど半年、
初めてライブしたOREBAKO、
初めてソロで歌ったParadise、
と、私にとってはなんだか小さい節目のライブでしたー。
なので応援してくれてる人たちに少しでもかっこよくなった私を見せれてたらいいな\(^o^)/


MCではうまく言えなかったんだけど
いつもありがとうございます!!!!!!!


写真いきまーす(^ω^)

photo:02


ろっきん、もえちゃん、あきちゃんドキドキ

photo:03


楽屋でw


photo:04


photo:05


おりちゃんドキドキ
12月の@ふぉるもの応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

photo:06


朝日さん、篠木さん、おりちゃん!

photo:07


篠木さん!オルフェすごかったー!!

photo:08


鯛焼きー!!


もう写真貼れないのでまたそのうち!


ではまた!




iPhoneからの投稿