あいどるくりえ〜しょんお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

遅くなっちゃったけど、9月27日の新宿OREBAKOライブのブログ!


photo:01



衣装はいつもと違う感じー!


セトリは

午前六時
Starry Heavens
空色デイズ

でしたー( ´ ▽ ` )音譜

しょこたんファンの方が意外といて、
午前六時盛り上がって嬉しかったなー\(^o^)/

物販でずーっとふなっしーの真似してた笑
チェキ全部ふなっしーのポーズだよー笑

応援来てくれたみんな、
盛り上げてくれたみんな、
物販遊びに来てくれたみんな、
ありがとうございましたドキドキ


まみたんとドキドキ
photo:02




差し入れでもらった大人の!
photo:03




かりんとうまんじゅうー(;_;)ドキドキ
photo:04







ふなっしー!!!!!
photo:05






今日はこれから渋谷O-nestでライブです♪楽しみ\(^o^)/


ではまた!


iPhoneからの投稿