サンリオピューロランドとライブ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ


昨日はマリリンモンローとサンリオピューロランドに行ってきました!

photo:01


photo:02


photo:03



クロミちゃんとジュエルペットのラブラ推しの私でしたが、
ピューロランド行ったらなんだかみーんな大好きになりました> <
特にシナモン!

photo:04


photo:05



アトラクションとかより、ショーがいっぱいある感じだったんだけど、すーっごく楽しかったぁドキドキ

キキララの雲製造機くるくる!
photo:06



photo:07


photo:08




photo:10




またいきたいな(((o(*゚▽゚*)o)))!!

まりあちゃんありがとうー!!♪


そしてそして明日は久しぶりのライブです!!

新宿OREBAKOで
18:00start

出番はコラボで19:05
ソロは19:45です(^ω^)音譜



paradise~アニソン・ボカロ・ゲーソン祭り~vol.3
企画第一弾は今までにないユニット企画!
今までユニットを組んだことのないアーティストが初のユニットを組みます。
どんなハーモニーが生まれるのか当日までのお楽しみに♪
企画第二弾!前回も大盛況でしたBINGOをまたまたやっちゃいます!
景品も盛りだくさん!
最後まで盛り上がってイベントを締めくくりましょう♪

paradise~アニソン・ボカロ・ゲーソン祭り~vol.3
9月25日(水)
SHINJUKU OREBAKO
http://orebako.com/access.html


初挑戦の曲もあったりするのでお楽しみにドキドキ


photo:11




ではまた!



iPhoneからの投稿