ぱんけーき♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

とりあえず昨日の日記!

昨日はりんちゃんとお台場行ってきたー(^ω^)ドキドキ

ふたりで遊ぶの久しぶりでわくわくでした笑


目的は、、!



パンケーキ!!!

周りの人がbillsが美味しい美味しい言うので一回行ってみたくて( ´ ▽ ` )ノ



photo:01


リコッタチーズパンケーキ!

なんかパンケーキ!って思って食べたらパンケーキじゃないみたいだったー笑

めっちゃ美味しかったドキドキ

スムージーも美味しかったドキドキ
photo:02




そのあと、ダイバーシティとかみて帰ったー(^ω^)ラブラブ

楽しかったぁ!!

りんちゃんありがとうございましたードキドキ



ではまた!

iPhoneからの投稿