れしぴっ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ



photo:01



今日美容院に行きました!
髪色だいぶ変えたよ~(^ω^)ドキドキ
上の写真は昨日だけどね!笑



あ!美容院の前にみかりんと明日のライブの練習した( ´ ▽ ` )音譜
めっちゃ楽しみでござる!ドキドキ
明日ひまな人は渋谷PLUGへ!

photo:03


『歌飯アニポップアンダーグラウンド vol.1』
2013/6/16(日)@渋谷PLUG
開演/17:00
Spicaの出番20:30前後です(^ν^)
よろしくね♪
チケットの予約はメッセかリプください♡
Twitter ドキドキ bkbkngm

そしてそして夜はお友達のバンドのスリーマンライブ行ってきましたー!
無重力のレシピってバンドさんなんだけど、
8月の赤坂BLITZで生演奏してくれるバンドさんです音譜

ライブめっちゃ楽しかったードキドキ

photo:02






ではまた!


iPhoneからの投稿