Deepa Happy Nightお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。


おつかれいたん!ドキドキ

photo:01


真顔w

昨日は初の大塚Deepaさんでライブでした( ´ ▽ ` )ノ音譜

いつもよりちょっと大きい箱で、
スピーカー??みたいな、ステージに前にあるやつに足乗せて歌ったよ!笑
かっこよかったかな??笑

昨日は
RunRealRun
motto☆派手にね!
God knows…
を歌いました(^ν^)音譜

何回もやってるイベントみたいで、お客さんみんなあったかかったですドキドキ

出番はやめで心配だったけど、盛り上がって嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


29日も大塚Deepaなので楽しみドキドキ



差し入れドキドキ
photo:02




photo:03




まだライブはじめて2、3ヶ月だけど、
いろんなとこでライブして、いろんなことしたいなーって思う!

昨日担当さんととある企画のお話して、
まだ全然やりたいね、って段階だけど、
めっちゃわくわくする企画!
今年中にやりたい!って言っといたので、
きっとやってくれるでしょう!ね!ゲンドウさん!笑




ではまた!

iPhoneからの投稿