歌飯アニポップアンダーグラウンドお疲れ様でした♪ | キセキレイの今日もおつかれいたん!

キセキレイの今日もおつかれいたん!

東京を中心に音楽活動しています。
キセキレイです!

2020.1〜
テレビアニメ「九藏猫窩(じょうざんみゃおうお)」
オープニング主題歌/呆魚役で出演。



おつかれいたん!ドキドキ

photo:01



今日は一ヶ月ぶりのSpicaのライブでしたドキドキ

photo:02




セトリは
only my railgun
Catch You Catch Me
Ready go!
Lost my music
でした( ´ ▽ ` )ノ音譜


反省するところもたくさんあるんですが、やっぱりライブは楽しいね~(^ν^)ドキドキ

たくさんの人に応援に来てもらえて、本当に嬉しかったですドキドキ

めっちゃ久しぶりに会えたお友達もいて、嬉しかったなぁドキドキ


今日はねー特にたくさん差し入れもらって幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

クロワッサンに、鯛焼きに、ワッフルに、名古屋のお土産!ドキドキ
デ部\(^o^)/ありがとう\(^o^)/ドキドキ


あきちゃんと鯛焼きと私音譜
photo:03



真顔w
photo:05




アプリを駆使しました!笑
photo:04




あ、髪色どうかなー??
暗くしたのー!アッシュ系!

ではまた!

iPhoneからの投稿