大事なお知らせ。 | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

先ほど発表があったと思いますが改めまして大事な報告です。

今日はいつも応援してくれている皆さん、見てくれている皆さんにお知らせしなければならない事があります。



この度、現在進行中の企画、BGAW(ボーイズグランプリアワードウエスト)でユニットを組み活動する予定でしたが、この活動を辞退します。




まず、ファンの皆さんを初めとしたいつも支えてくれている人たちには突然の発表になってしまい申し訳ありません。

そして何より楽しみにしていた方々をがっかりさせてしまいすみません。
これは何度お詫びしても謝りきれません。

僕自身、悔しい思いをした結果です。
いろんな感情が入り混じった答えです。

色んなことを半端に続けてしまい仕事に対する優先順位がつけられなくなったのが理由です。



3人で一緒にやっていこうと言っていたやっぴと翔吾には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
僕がボーイズグランプリを心から応援している事はかわりません、本気で応援してます。二人ともごめん。



Twitterでは、早くも心配の言葉をたくさんもらいました。
こんな僕を心配してくれる人がいます、励ましてくれる人がいます。
その人達のためにこれからもっと頑張ります。
死ぬほど頑張ります。


がっかりさせてしまった分たくさん恩返しをして成長していきたいと思います。









前向きに、再出発していきます。
後悔はないので。あとは頑張るのみです、
僕の中ではやっと進むべき道が見えてきました。そう思います。

だからポジティブに、僕らしく頑張るつもりです!!


突然の発表でほんとにすみませんでした。
重ねてすみません。