もうすぐHalloween | れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

れいなかやま。オフィシャルブログ「脱、塩対応。」Powered by Ameba

こんちわっす!!!
もうすぐハロウィンっす!!!!!
仮装したいっす!!!!!











ちなみに昨日はヴァンパイアになりました!!!!!!(笑)
昨日来てくれた子ありがとうございます🐵かんしゃかんしゃ愛してる!!!
あんま喋れなくてごめんねー😂
{6EEBEE7C-6EC6-4F60-9CB5-644DE89F1CAE:01}

「血ぃ吸うたろかぁ~😜」(笑)












でもこんなのじゃ物足りないのだああ!
せーっかく一年に一回しかないハロウィンなんだからさ!!!!
盛大に盛り上がりたいじゃん!?!?🎃













だからなんかいま考え中ですっ
👶🏼<ばーぶー)












仮装みんななにするのかなぁ?😳
ちなみに去年はピーターパンになりました😃😃😃😃😃
{9B9FFB5A-3305-449A-8D1E-3A4C199F93B2:01}
めっちゃ懐かしい(笑)
そして若い(笑)













まだ若いけどさっ👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼👶🏼
今年はクオリティの高い仮装をしたい...











去年見て「すげーーー😨」って思ったのはサイレントヒルの三角頭!(笑)
{909CF86B-5C97-4137-9969-2A9282426DDE:01}
😨😨😨😨😨.......











これが渋谷を普通に歩いてたからね(笑)
こんなでっかい刀持って。。怖すぎた(笑)












俺もそれくらいクオリティ高いやつしたいです!(笑)
ってことでなんか「これ似合うんじゃない!???」みたいな意見下さい!!











コメントはしたから~😬😬😬😬😬😬












久しぶりの更新をあたかも毎日更新してる風にした、れいなかやま。でしたぁー😜













あ、読者登録もしてくれたら飛んで喜びます🐝🐝🐝🐝🐝ゔーん